深酒/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
私も炬燵で飲みながらキーボードを打っています。(^^;
---2023/12/28 13:15追記---
タコ焼きで忘年会ですか… 美味しそうですね。
楽しんでください。(^^)/~

- こしごえ 
- atsuchan69 
- 空丸 
- 松岡宮 
- ちぇりこ。 
- そらの珊瑚 
- 本田憲嵩 
- wc 
- 足立らどみ 
- 46U 
- 短角牛 
ひとりぼっちが似合うと身にまとい
冷やかに笑う
居直りのふてぶてしさ

こんな出来事に、こんなに透明感がある言葉があるのですね(^^)
 素敵な詩を、ありがとうございます。
- ryinx 

作者より:
 レタス さんへ

お読みくださってポイントとコメントを、どうもありがとうございます!(*´∇`*)
 嬉しいです♪ 今夜は同僚のワンルームマンションで、バツイチ女二人と焼き立てのたこ焼きに
 ビールを煽り忘年会ですう。^^;

こしごえ さんへ

読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

atsuchan69 さんへ

読んでくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)ゞ

---2023/12/29 15:57追記---

空丸 さんへ

読んでいただけて嬉しいです!ポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)

松岡宮 さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!m(_ _)m

ちぇりこ。さんへ

どうもありがとうございます!ポイントを頂きまして嬉しいです。(^-^)ゞ

そらの珊瑚 さんへ

ポイントを、どうもありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです。(*´︶`*)

---2023/12/31 05:46追記---
 本田憲嵩 さんへ

読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

wc さんへ

いつも、読んでくださってどうもありがとうございます!ポイント頂きまして励みになります。(^ ^)
 良いお年をお迎えくださいませ。

足立らどみ さんへ

読んでくださってポイントを頂きまして、どうもありがとうございます!(^-^)

花猫 さんへ

読んでくださってポイントを頂きまして、どうもありがとうございます!(о´∀`о)
 良いお年をお迎えくださいませ。

---2023/12/31 19:09追記---

短角牛 さんへ

読んでくださってポイントと、ご感想のコメントを頂きまして、とても嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡
 いつも、本当にどうもありがとうございます!
 来年も、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

---2024/01/02 12:49追記---

ryinx さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)ゞ
 昨年は、ryinx様の作品を拝読させていただきまして、強い影響を受け。「まち角シリーズ」と
 並行して作成してまいりました「女シリーズ」で、何作かの作品を産む事が出来ました。m(_ _)m
 感謝しております。今年も、地道に精進していきたいと思います。

戻る Home
コメント更新ログ