クリスマスイブ/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
メリークリスマス(*˙꒳​˙)メリクリ
- 田中宏輔 
- アラガイs 

日本人は笹の葉に栞を結んでお餅を供えてアーメンそーめんたぬきそば食べりゃいいんです。失礼いたしました。クリスマスツリー興味もなくてプレゼントもなくて、つい(泣)
- レタス 
- こしごえ 
- wc 
 
作者より:
---2023/12/16 06:31追記---

- 由木名緒美 さん、まだはやいけど、使えるけどいらなくなったら、リユース^-^/

- 森田拓也 さん、なるほど脳内で七夕祭り🎋と一緒になっていたのか、人の祭りは文化

- 田中宏輔 さん、いつもお互いにポイント交換していただき、感謝しています。

- アラガイs さん、

日本人は笹の葉に栞を結んでお餅を供えてアーメンそーめんたぬきそば食べりゃいいんです。失礼いたしました。クリスマスツリー興味もなくてプレゼントもなくて、つい(泣)

日本人は笹の葉に栞を結んで、、、そうですね。結局のところ、日本人はキャンペーン好きなのですね。クリスマスも含めて、そういう国民性だから、泣くことありませんからね
(覆面のタイガーマスクは偉いと思います。もらい泣き)

- レタス さん、ふむ。貴方はだれ?ポイントありがとう。


---2023/12/16 06:47追記---

ポイントありがとう、こしごえさん、wcさん

---2023/12/16 21:17追記---

---2023/12/17 10:50追記---

訂正履歴:
AIとの会話録を移し替えしました23-12-16 6:31

戻る Home
コメント更新ログ