ラジオが死んだ夜/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
二十八度目 ですか…
自らに自らを瞑目し探り自らの孤独に神聖を感じても 
やっぱり他人他者からの外的刺激欲しいなあ
と、
想う今日此の頃です。

レディオレディオ

このヒビキにホロウさんの導きの糸手を掴まれんことを。/  
---2023/12/12 21:49追記---
- レタス 
高校時代に深夜ラジオを聴いていたことを想い出しました。
久々に我楽多からラジオを掘り起こして聴いてみます。

- atsuchan69 
- 由木名緒美 
石垣島のさんさんラジオが癒されるんですよ。
CMも観光船案内とかで、ゆったり聴けます……。^^
- アラガイs 

タイトルに引かれてよんでみたけど、なんでこんな筋で落ちるんだ。ということに置きかえて殴ってやりたくなる。という自分もたまにはドリップコーヒーにお湯を沸かせて飲むことにしましたが、やはりシュガーとミルクを入れてしまうんだよ。やべえか。ということで28度目に巡ってきた頃の僕は人生最悪のパラメータで、失礼いたしました。
 
作者より:
〇ひだかたけしさん

佐野元春かなぁと思ったんだけど
多分コステロですよね。
いまたまたま聴いてます。

〇レタスさん

わたし、中島みゆきのオールナイトニッポン世代です。

〇atsuchan69さん、ありがとう。

〇由木名緒美さん

コメントを読んで思い出したんですが
わたし昔mixiのほうのご縁で、
沖縄の、地元ミュージシャンの方がやってるラジオで
詩を朗読していただいたことがあるんですよ。

〇アラガイsさん

なんでだよ、いい落ちじゃん(笑)
コーヒーってブラックで飲む方が身体にいいらしいですよ。

戻る Home
コメント更新ログ