我が家のアンダーとMAX/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
なにか家庭の匂いがして心地良いです。
主婦は大変ですね。笑;
- ひだかたけし 
あはは、愛情に溢れ塗れて?ますね
なんか、今どき珍しい親子関係なのかなあと。/
---2023/12/12 20:00追記---
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- アラガイs 

ファミレスとは庶民的でいいですね。そういえば七面鳥なんて最近見かけなくなりましたが歯がゆいのでキックバックして始祖鳥を喰ってやろうと思っています。

- ふるる 
ファミレスは盲点でした。うちも今年はそれにします♪ケーキは台を買ってきて、クリームとイチゴを乗っけます。
- 夏川ゆう 
- 短角牛 
余ったら炊き込みご飯にして、おいしくいただいちゃいましょう♪
- イオン 

作者より:
*レタスさん
ポイントとコメントありがとうございます
>なにか家庭の匂いがして心地良いです。
>主婦は大変ですね。笑;

大学1年生の娘とあと何年年末年始を一緒に過ごせるのか最近焦りが出てきました。( •︠ˍ•︡ )

*ひだかたけしさん
>あはは、愛情に溢れ塗れて?ますね
>なんか、今どき珍しい親子関係なのかなあと。

どうなんでしょうか「今どきあるある」な友達母娘かなと思ってました。(笑)

*森田拓也さん
>こんばんは

こんばんは、ポイントとコメントありがとうございます ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

>クリスマスにかけて、楽しくなる時期ですよね〜
>ガストも宅配ピザとかでも、
>めっちゃレベル高くて、美味しいですよね。

普段「なんちゃって料理(○○風お手前料理)」が多いので、今時のファミレスの実力をご馳走になろうと思います。

>家族でクリスマス、いいな〜
>クリスマスという、人々がみんな優しくなれる日。
>鵜飼さん、楽しいメリークリスマスを!

森田拓也さんも、ハッピ~-メリークリスマス 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́

*田中宏輔さん
ポイントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

*atsuchan69さん
ポイントありがとうございます٩꒰。•‿•。꒱۶
---2023/12/14 18:59追記---
*本田憲嵩さん
ポイントありがとうございます。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

*アラガイsさん
>ファミレスとは庶民的でいいですね。そういえば七面鳥なんて最近見かけなくなりましたが歯がゆいので>キックバックして始祖鳥を喰ってやろうと思っています。

また面白いこと言っているし。(笑)
近所にコストコも「ロピア」も「JAPANミート(肉のハナマサの親会社)」もあるし業務スーパーもあるから 冷凍丸鶏を買ってきてスタッフドチキンを作ればいいのですが「親が食べさせたくない物」に子供は興味があったりするんですよね。コストコの「ロティサリーチキン」は何年か前に食べたし ケンタッキーフライドチキンは「油っこいし味が薄くて好きじゃない」というし『我が家はこういう事になりました』
お母さんの手料理はいつでも食べること出来るからね、生きているうちは。娘、マクドナルド信者でバイトしてるんですけどね。
わたしも「子供の気持ち」ってタイトルの「マックのバイトしたいネタ」の詩をかつて書いたけど叶わなかったから「親孝行」してもらっているのかもしれません。💦

*ふるるさん
ポイントとコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 
>ファミレスは盲点でした。うちも今年はそれにします♪ケーキは台を買ってきて、クリームとイチゴを乗っけます。

「お試し」もしていない「お勧め」でごめんなさい。我が家はガストのローストチキン24日、ファミチキ6ピースが25日予約です。クリスマスケーキの予約が25日しか出来なかったので。
ふるるさんも一緒にチャレンジしてください。丸鶏のカット方法のプリントはついてくるようです。
---2023/12/15 17:13追記---

コメント中紹介の拙作タイトル
「子供の気持ち」ではなく「こどものこころ」でした。m(_ _)m
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=206523
---2023/12/16 21:16追記---

*夏川ゆうさん
ポイントありがとうございます
*短角牛さん
>余ったら炊き込みご飯にして、おいしくいただいちゃいましょう♪

ポイント コメントありがとうございますm(_ _)m
チキンライスの炊き込みご飯にしてオムライスにしようと思っていたのですが夫がタイマーで白ご飯をセットして出勤してくれていたので今日はバケットとファミチキを食べて明日フライパンで残りの白米をチキンライスにしようと思います。
残ったチキンはサラダのトッピングに、ガラは野菜スープの出汁に余すところなく鶏さんのお命頂きました。Ψ( 'ч'♡ )

*イオンさん
ポイントありがとうございます

---2023/12/25 22:22追記---

訂正履歴:
投稿時入れたつもりだった改行が反映されていないので修正23-12-13 9:15

戻る Home
コメント更新ログ