感じる/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
なんかね、チャーハン喰いたい ヒサビサと 

コンビニ海苔巻きおにぎり
と 
納豆サラダチキン
食す毎日に笑。ゝ

---2023/12/07 21:05追記---

へぇー
セブンの豆腐バーシリーズ 知らんかった。/
さっそく明日捜してみるわ、あんがとう。ゝ

ただね、満州餃子店基準にしてホント記憶に刻み込まれたチャーハン

見つからないんだよね…亡き母親は偉大なり、かなあ。/

おやすみなさい♪
 

---2023/12/07 22:47追記---
- レタス 
- 鵜飼千代子 
ラスト切なくて泣きそうだったから。
エピソードを語るでなく好き過ぎる事を伝える詩に共感しました
- 田中宏輔 
- 夏川ゆう 
- イオン 
- リリー 
- たま 
お皿の宇宙♪
- こしごえ 
すてきな愛の詩ですね♪☆^^
この詩は、たんたんとしていながら、こころに迫る思いがあります。
---2023/12/10 13:33追記---
感じる、ことの大切さを思います。^^
- 山人 
- 短角牛 
- 墨晶 
不覚な方向から届いたことばだと思いました。
- そらの珊瑚 
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- たもつ 
- ふるる 
 
作者より:
たけぽん
セブンの豆腐バーシリーズ食べてみ?
サラダチキンより安いよ^^

チャーハン、思い切って食えし!

レタスさん、お読みくださりありがとうございました

鵜飼千代子さん
(*^_^*)

森田さん
父性というものはあまり表現されないですよね。そう言えば🤔

父性も母性も大元に近づくほど同じになるのかな。
それはやはり、愛なのかな??

たまさん
くるくる回る宇宙(*^^*)

墨晶さん
きつい坂を上りながら、「180°くらいある?」って聞いたことがあります。

お読みくださった皆さま、ありがとうございました。

---2023/12/10 20:09追記---

---2023/12/11 20:48追記---

戻る Home
コメント更新ログ