※五行歌「大切な悲しみは」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
うん、染み入ります。ゝ
- おぼろん 
悲しみに対して肯定的であるところに好感を持ちます。
- 由木名緒美 
- 塔野夏子 
- リリー 
- 本田憲嵩 
- ryinx 
 
作者より:
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>うん、染み入ります。ゝ

ああ、ひだかさんの こころにこの歌が染み入って嬉しいです。良かったあ。^^

---2023/11/25 11:00追記---
おぼろんさん ありがとうさま。
>悲しみに対して肯定的であるところに好感を持ちます。

おぼろんさんが そう言ってくれて ありがたいです。
悲しいんですけど、そういう 大切な悲しみ を持っていることが貴重だと思っています。^^

由木名緒美さん ありがとうさま。
塔野夏子さん ありがとうさま。

---2023/11/26 16:05追記---
リリーさん ありがとうさま。
本田憲嵩さん ありがとうさま。
ryinxさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ