#豊かさとは何なのだ/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

硬化した便をふんばって出したのだけれど、ガザのほうでは肉体的な痛みはもちろんあの始末もたいへんだろうと思う。虫けらのように人間どおしが痛めつけあい、一方では愛護精神から動物を助けたりしている。
- ryinx 
- 田中宏輔 
- wc 

作者より:
アラガイsさん

リアルナウでセンシティブな内容を
いまはアンゼンなところで語る愚者
だと、お赦しくださいませ。

個人的な思惟としては。

歴史的にイスラエル🟰ユダヤ人ではないという前提で言ってしまうと
単純に壁一枚で線引きしてしまって国境を作ったあの近代的発想自体が
令和の今は適当すぎる前時代的実験装置だというか悪いと考えていました。

王様の耳はロバの耳‼️と今さらの当たり前を誰かが叫んでも良いのならば、
過去の英米の人類や命っに対する傲慢さが生んだキメラ国家以外何もなくて
そんな彼らがあの人工地獄地区で生まれもがき死んでいく話題は悪趣味です。

現在社会に生きる私は、

杉良太郎の東日本大震災ボランティアは売名行為なのかと聞いたレポーター
は悪名でも目立ってなんぼの金次第チューバーと同類で何も考えていない人
なので彼らとは一線を引いていきたい人生を生きていきたいけど体調悪いので

まともな文章を書く気力もないです「ガザのほうでは肉体的な痛みはもちろん
あの始末もたいへんだろうと思う。虫けらのように人間どおしが痛めつけあい、
一方では愛護精神から動物を助けたりしている。」人も動物なのに可笑しいね。

お腹痛いトイレトイレ、、、

---2023/10/28 17:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ