リチウム/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

0.5秒先の感覚は遅れて刺激に変わりますね。そんな予感を感じる書き手です。頑張ってください。。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
ニルヴァーナの『リチウム』から来ている のかと最初想いました。

「そいつが好きだ、欠陥品にはなりたくない
いなくて寂しいよ、欠陥品にはなりたくない
愛しているよ、欠陥品にはなりたくない
お前を殺したんだ、欠陥品にはなりたくない」

このカートの渦響に比べ強度 弱いなぁと。/


 
作者より:
>アラガイsさん

きっと、生きていれば何かを得られるだろうと、希望を持っています。
最近は、やっと「書くのが好き」と思えることが増えてきました。
(ずっと、書くことは苦しい作業でした。)
誰もが、何かを好きでいられたらいいな、と思っています。
僕はもしかしたら、幸せを感じられるようになるかもしれません。
それって、とても運がいいことだと思います。
頑張っていきますね。いつもありがとうございます。

(題名の『リチウム』は、内容に少しそぐわない気もしたのですが、
 病的な心を、日常的な気分に連れ戻してくれるのは、結局リチウムでした。
 僕はリチウムの副作用が苦手だったので、今は「ラミクタール」という薬に換えているのですが、
 ラミクタールという単語は聞いたことがない人が多いと思うので、『リチウム』にしました。)

>ひだかたけしさん

『リチウム』はとても好きな曲です。
カートもリチウムを飲んでいたそうですね。
僕はまだ、自分で納得出来るものは書けていません。
出来ればこんなところで停滞していたくない、と思っています。

Home
コメント更新ログ