結局のところ、たぶん詩は量より質である。/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 田中宏輔 
- アラガイs 

強くてたくましい健康的な身体全体で詩を書きなさいって死んだ原田先生がおっしゃっている気がする。真空管だけど。 そうですね、特に詩書き人たちって、まあ、文学者もだけど、軟弱であたまの病気にかかっている人が多い気がしますね。まともで健康的だから変態な詩も他者で眺めて、それが理想論でもないか。軟弱な詩人たち。どーでもいいのです。
 
作者より:
アラガイsさん
作品を書き上げるのって大変なんですね。健康な身体の方が
健全な心の持ち主なわけないけど、BLの好きな腐女子の喜ぶ
コミックを描きながらまともな精神をいじしている作家は凄いです。
AV監督あっぱれです。

以下、ぽえ会に載せたログをペーストしておきます。


詩はある意味で、良心的コンセンサスが無意識に滲み出てこそ
の部分もあって然りなのですが、今日という日のコンセンサスは、
やはり、ミサイルではないパトリオットのグランドゼロでしょう。
日本的には半年違いのあの3月11日が有るべき姿なら、良い人です。

私は、悪い人なので、書いたあとでそういったことを気づいたけど、
アップの後で、調べたら、今日は、タンパク質の日だということで、
さすが、メイジのチョコレートファンなので、質の悪い黒魔術使い、
自分の無意識の浅はかさというか、なんだか、悲しくなっちゃいます。


戻る Home
コメント更新ログ