ココロノヤマイ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
- ひより 
- 砂木 
風よりも 音よりもただ ここの世に
居るは幻 消せぬ幻・・・とかなんとか 笑
- ベンジャミン 
- さち 
うーーー。しあわせってなんなのかなぁー。(ポン酢醤油みたいになっちった・・・。)
- ヤギ 
>そんなことあるはずないと言うほどに母の泥棒リアルさを増す
>後はもう神にお祈りしかないわ救いは患者の中にあるらし
>憑き物が落ちたようだと母笑う穏やかな午後涙出るほど
がとても好きです。
- 千波 一也 
 
作者より:
みつべえ様、ありがとうございました。
maiさん、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
砂さま、ありがとうございました。幻・・・いいもわるいもですね。
ザラメ様、ありがとうございました。
ミチヨ様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
ベンジャミンさま、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうございました。今現在今のところはしあわせです(^^)ポン酢醤油があるから〜
塚本いちご様、ありがとうございました。
玄珠さま、ありがとうございました。
ホイットニーヒューヤギさま、ありがとうございました!
私事ですが、書いたほうがよいのでは、と思い出させていただきました。
ホイットニー・・・ヒュー・・・ヤギ・・・・すごすぎです!!
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ