加藤さんにインタビュー/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
- アラガイs 

純粋にナンセンスを語るとはこういうカタルシスなのか。駄洒落を言いたくなるほどに菌はぶっ飛んでいく。
- AB(なかほど) 
なぜか嘉村さんを思い出した。
---2023/06/16 19:08追記---
あの感情やリズム、人間っぽさみたいなものが、さらっと流れてるような気がして。
昔、船橋にリーディングを聞きにいったら、あおばさんもいて、もうまぼろしみたいだな。と。すみません関係ないこと。

- rabbitfighter 
- 本田憲嵩 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます。
アラガイさん、爆死かと思いましたが三人の方が
反応してくださったので、セーフかな。
ABさん、嘉村奈緒さんの詩、ここでも読めるので
読み返してみたけど、やっぱり、すげえです。
いや、さすがにあのレベルを出されるとつらい。
もし、このコメントを見てくれた人がいたら、
トップから名前で 嘉村奈緒 検索してください。
もう、あんなに書ける人、ネットでは出てこないかも。

Home
コメント更新ログ