身じたく/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
人は病を闇を背負いながら光に生きる なぁんちゃって笑。/
- 日朗歩野 
新しいフンドシをきゅっと締めて、良い身じたく!どんよりな気候でもフンドシさえフレッシュならいける気がしてきました!
- けいこ 
- そらの珊瑚 
梅雨の比喩表現がリリーさんぽくていいなあと思いました!
- AB(なかほど) 
 
作者より:
 ひだかたけし さんへ

お読みくださって嬉しいです!ポイントとメッセージのお言葉を、どうもありがとうございます!!
この作品、ひだかさんの「夜風」を拝読致しまして、感動して書かせていただきました。
わたしも、頑張ります。♪( ´▽`)

 日朗歩野 さんへ

お読みくださってポイントと、ご感想のあたたかいメッセージを、どうもありがとうございます!
ブルーな朝は、気持ちを何かしらでリフレッシュさせて一日を始めたいと思い頑張っております。(^ ^)ヾ
---2023/06/06 23:31追記---
 けい さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)
---2023/06/07 12:40追記---
そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきましてポイントと、ご感想のメッセージをお寄せくださりどうもありがとうございます!
(*^^*)嬉しいです。
梅雨は嫌いじゃないのですが、湿度が坐骨神経痛にツライ日もあるのですぅ。( ; ; )
---2023/06/07 21:16追記---
 AB さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^♪

Home
コメント更新ログ