150年/白書居
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

将来の自然環境に関しては悲観的になるのだけれど、仮に人類が滅亡したらロボットと自然の共生なんてことにはならないかな
- mizunomadoka 
 
作者より:
読んでくださって3くす。
黄砂がニュースで話題ですがこれたぶん手前のグラウンドの砂のこと書いてます。
ああ…気にする。紙様私に空気をください。

>あらがいさん

ロボットは、くすぐったがることを面白いって相手に伝えられるんだったら
もしかして文明を築いたりして。なんておもっちゃいます。
あ、違いました。くすぐったいこと を。嬉しいと感じられるのかな。
コメントめっちゃ嬉しい。本当に嬉しい。息ができるようだ


+++++++++++++++++++
御池にはまってさあたいへんで伝わると思って話したことがどうしてそうなるのかダレカシッテイルナラオシエテとなるような伝播の仕方をするコミュニケーションの沼にはまって身動きがとれない気がしてしまうんですが、ロボットは更新の遅れもなく瞬時に共有ができるなら羨ましいです。人間みたいに呼吸をしなくったっていいし。肺活量が足りないともう息がきれて池にも潜っていられなくなる。こういうのは金縛りみたいなもんなんですかね。

---2023/04/13 08:44追記---

戻る Home
コメント更新ログ