優遇を狙う子【邪見措置】/moote
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

陽向さんの特異性は終わりの連をみれば、?みればって言うのは不味いな、読めばわかる。その前段は普通のお人です。このままゆったりと温泉気分で成長されてほしいと願いもしませんが、一度ですね、アカデミックな詩論なんて研究されてそれを突き放してみては?とか助言いたしませんよ。よくも悪くもそれはあなた次第なのです。他者とのお付き合いですか、これも大事だけど、様々な音楽も、そして絵だなあ、もちろん生の景色も、それに躰を使った踊り。これは変換して想像できるぶんだけ言葉には刺激になりますね。またさておいて爺が愚痴ってしまったなあ。
- 田中宏輔 
- ゼッケン 
 
作者より:
アラガイさん
いいですね詩論、やってみますが
紙タバコばっかり吸ってた時に
葉巻すすめられた以来の衝撃ですわ
(実は大麻もすすめられたが
さすがにしなかった)
新しいこと28なんでちょーどいい
読んでくれてありがとうございます

Home
コメント更新ログ