横顔は/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もこもこわたあめ 
一途っていいですよね〜
- 嘉野千尋 
あぁ、もう!(身悶え中)
- フォマルハウト 
ぐぐっときます。横顔・・いいですよね。。
- さち 
「これいいぞ・・これいい。いい。これ・・・。」
読み終えたとたんに思わず呟いてた。
何の変哲も無い立方体の積み木なんだけど、
それをものすごく丁寧に、大事に大事に積み上げたみたいな感じだ。(またしても意味わからんなぁー)
アー、どう書いたらいいのか。
- ベンジャミン 
これって・・・
- 望月 ゆき 
最後のフレーズが特に好き。
- 砂木 
透けてしまうような 憧れだね
まっすぐな思いが しゅてき。
- 千月 話子 
- 和泉 輪 
- みつべえ 
- ひより 
- 千波 一也 
- 小宮 
 
作者より:
もこもこわたあめ様、ありがとうございました!早っ!!はい、一途ってとってもカッコイイなと。
夕顔さま、ありがとうございました!早いです。みなさん。うれしいです。
嘉野千尋さま、ありがとうございました!いやん、もう!(身悶え返し〜)
フォマルハウトさま、ありがとうございました。ぐぐっときましたか!えへ〜いいですよね・・・。
さちさん、ありがとうございますです。嬉しいです。さちさんの見ていた横顔はどんななのでしょう。。
ベンジャミン様、ありがとうございました。これって・・・の続きが気になりますー
望月 ゆき様、ありがとうございました。私も好きです(^^)
砂さま、ありがとうです!!しゅてきって・・・なんすかーかわいいじゃないですかあー
千月 話子さま、ありがとうございました。
薔薇さま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。お久しぶりです(^^)
坂田犬一さま、ありがとうございました。ええもう、ちらっとですので・・・
みつべえ様、ありがとうございました。
maiさん、ありがとうございました〜。
塚本いちご様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。
小宮さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ