花畑/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
ボタン連打!!!好き好き〜
- 岡部淳太郎 
なんだかいまの気分にぴったり。
- 砂木 
うわっ 惚れた
ふるるちゃん かっこいい!
- ひより 
- PULL. 
- 塔野夏子 
- 千月 話子 
- みつべえ 
- もこもこわたあめ 
いいです。ほんわか顔がほころんできました^^
- さち 
うはぁ〜〜.o0ためいき・・・。
ほんわりと素敵だわぁ。
ふるるる ふるるる ふるるるる・・・って感じだね。(意味わからん・・)
- 和泉 輪 
- 霜天 
- 千波 一也 
「罪の匂い」という言葉が印象的でした。
- かぜきり 
 
作者より:
嘉野さん、ありがとうございました!!!わあいわあ〜い!!!(^^)
レコ☆ポエもありがとうです!!
岡部淳太郎さま、ありがとうございました!まあ〜ご馳走様です。
Nizzyさま、ありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです。
砂さま、ありがとうございます!!えっ・・・わ・・私もずっと前から・・・惚れ・・
maiさま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
塔野夏子さま、ありがとうございました。
守り手さま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
千月 話子さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました!私も余韻は大切にしたいのですが、人様にはどのくらい届くのか不明なので、大変ありがたいお言葉です。本当に・・・。
みつべえ様、ありがとうございました。
夕顔さま、ありがとうございました。
もこもこわたあめ様、ありがとうございました!うれしいな(^^)
さちさん、ありがとうでっす!いやっわかりますよ!ふるるる・・・ですね
和泉 輪さま、ありがとうございました。
霜天さま、ありがとうございました。
塚本いちご様、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。迷った部分なのですが、入れました。ありがとうございます。
かぜきり様、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ