父親/道草次郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
私が初めて父親になった日。
正直、実感なかったな。
でも、子育ては夫婦だけでしました。と言っても、私は仕事しなければならなかったから、大半は妻に委ねました。
しかし、仕事から帰宅すれば、育児に疲れた妻を休めてあげる為には私が頑張らなければならなくて、強いストレスを感じました。
愛情だけではどうにもこうにもならなかったな。
- 山人 
いい作品ですね。できれば縦書きで読みたかったというんのありますが。
 
作者より:
レイ・カーヴァーの同名の短編を読んで、あまりによく解らなかったので、自分なりに解釈して書いてみました。

Home
コメント更新ログ