ほどけないことばの結びの中で/かんな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
お久しぶりです。
この作品が良いことは、多くの人は解っていると思うのです。
しかし、今の時期、沢山の苦しみを経て、愛を拡張しようと
様々な試みを尽くしてきている最先端の詩人さん達としては、
日本に、みちのウィルスが入ってきて、指摘に誰の責任かを
押しつけあって今までの経緯が破壊されていく誰の責任かを
押しつけあっているのかもしれません。だから、コワモテの
詩人さん達は、かんなさんのこの作品にコメントをしずらい
状況があるのかもしれないことをどうかご理解して下さいな。

私は、コワモテの詩人さんとは違うと勝手に自分で思ってい
るので、コメントしてしまいます。

今、この時期に素敵な愛の作品を載せてくれて感謝致します。
ありがとうございます。
 
---2020/02/17 02:57追記---

アラガイさんのコメント

がんじがらめなカタチですね。縺れあう。でも、なんか惜しいと感じてしまいます。おそらくはその元になった発露の強い言葉がひとつ欲しくなったのだと思われます。
---2020/02/17 02:46追記---

は、かんなさん宛名先として、真面目に捕らえなくて大丈夫です。
以前、訳わからない彼のコメントを真剣に返事したのに、
なしのつぶてでしたのでね。
https://po-m.com/forum/myframe2.php?hid=11947&qhid=6233
- アラガイs 

がんじがらめなカタチですね。縺れあう。でも、なんか惜しいと感じてしまいます。おそらくはその元になった発露の強い言葉がひとつ欲しくなったのだと思われます。
---2020/02/17 02:46追記---
- りゅうさん 
- 朧月夜 

Home
コメント更新ログ