行進/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

エッシャーの騙し絵に近い操作ですが、それならば構図をもう少しはっきりとイメージさせてほしいかな。そんなんじゃないやい、とおっしゃられるにしても最後は予感の通り角でした。
---2019/12/20 13:13追記---
- クーヘン 
回想部分以降が少し居心地悪そうに感じました。
そこがたもつさんの言いたかった所だと思いますが、
思いきって「何の角だかわからない角から出てくる」でスパッと切って、
得体の知れない感を読み手に丸投げするのも面白いかなと思いました。
偉そうなコメント、ごめんなさい。
僕の勝手な戯言です。
- AB(なかほど) 
すばらしき日々であれと
 
作者より:
アラガイさん、クーヘンさん、葉山さん、コメントありがとうございます。
50を越えた、孫がいてもおかしくないくらいの人間が、悪あがきしながら、
自分なりに自分の殻をどうやって壊そうか、試行錯誤しています。
いただいたコメントは宝物にします。

Home
コメント更新ログ