死はない、死はない、知らない/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
生きることの聖なる力が刻印されている、
読みながらそう感じ思いました。。ゝ
- アラガイs 

大仰な語り口で殴ってやりたくなる。けれどもそれがあなたの心意気ー。個性だから仕方ないじゃんね。
- 山人 
---2019/12/16 06:15追記---
言葉の洪水、素晴らしい。

- 秋葉竹 
硬質な万華鏡を覗かされるようなうた。好きなうた。
 
作者より:
☆ひだかたけしさん

聖なる力ってものは
不浄なるものもあってこそですよね。

☆アラガイさん

いや、今回の大仰さはね
「ピンク・フロイドを聴きながら書こう」
っていう、妙なことを思いついたせいです(笑)

☆山人さん

ありがとう、嬉しいです。

☆田中恭平さん

ありがとうございます。

☆秋葉竹さん

この詩のもとになった
ピンクフロイドというバンドが
まさにそんな感じです
硬質な万華鏡
(いいフレーズだなこれ、いつか使ってもいい?)

Home
コメント更新ログ