そしてがらんとした部屋のなかだけが/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 乾 加津也 
---2019/12/14 00:28追記---
こういう詩を
ホロウさんには書いてほしい
切実な願いです
- アラガイs 

やっぱりね、最後は意識してしまうでしょう?まあ、そこが落とし穴なんですよね。僕も怒られてしまったけど、仕方ないじゃんね。書こう吹こうが先行しちまえばマイルスだってストンと穴に落ちるさ。
- 秋葉竹 
ホント、カッコいい詩を、書かれますよねぇ。ウラヤマシ。
- Lucy 
すごくいいです。
 
作者より:
☆ひだかたけしさん

ありがとう。

---2019/12/14 22:45追記---

☆乾 加津也さん

書きながら
(おれこういうのしばらく書いてなかったなぁ)

しみじみ思いました。
思い出したので
また書くこともあるかと思います。

☆アラガイさん

これ、20分ぐらいでスーッて書いたんで
どこに落ちてても別に…
あ、でも
(これ最後なんか足りないな)
と思ってね
二行増やしましたね、確かにね。

☆フジ子さん

ありがとう。

☆秋葉竹さん

いやあ、ありがとうございますぅ。

☆Lucyさん

えー、ありがとう。

Home
コメント更新ログ