県民投票の日に/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- mizunomadoka 
- Lucy 
- 空丸 
- AB(なかほど) 
- 足立らどみ 
ありがとうございます
---2019/02/26 21:25追記---

作者のここに書いている文字以外の長い人生の時間を感じますよ。

ご存じの方もいるけど、私にとっての沖縄は聖域です。
だから代わりに言ってくれる前に返詩させて下さいな。


● 本土決戦 口ばっか の 大嘘つき ‼️ ●

稟の議は、「斯ク戦ヘリ」涙の日
誕生日 私の生まれた 無意味な日

私も嘘つきの末裔だ

らどみ


- 渡辺亘 
- そらの珊瑚 
- ナンモナイデス 
- こたきひろし 
- ペペロ 
- うめバア 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
盲目的主情性では詩にならない。
こういう問題は批評的な目がないといけない。
---2019/02/26 08:22追記---
それにしても自称詩人どもはあいかわらず、何も考えないで埋め立て反対なんてやって
それでなにか立派な人だと自分で思いたがっているけど、自称詩人どもってのは
最悪最低劣なほんとうに卑怯で卑劣な悪人だとおもいますねえ。




Home
コメント更新ログ