六番目の猫/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 犬絵 
- 水宮うみ 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
私の娘の誕生日は、大好きだった祖母の命日なのです。
だから、もしやと心の中で思ってます。
- 杉菜 晃 
- ホロウ・シカエルボク 
- ただのみきや 
- 石村 
- こたきひろし 
- nonya 
- chiharu 
- 立見春香 
- 間村長 
- ヒヤシンス 
- ひだかたけし 
- 秋葉竹 
そうか。『一生を超える愛』、ってことですかね?でも、その愛って、凄まじい深さの傷のようにも思えます、とりようですが。
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- 夏美かをる 
- たま 
- 空丸 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、この拙い詩を読んでくださった方々に、心よりお礼申し上げます。また、ポイントやコメントという形で、支持を表明してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


葉山美玖さん、ポイントをありがとうございます。

犬絵さん、ポイントをありがとうございます。

水宮うみさん、ポイントをありがとうございます。
  
未有花さん、ポイントをありがとうございます。
 
そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
 >私の娘の誕生日は、大好きだった祖母の命日なのです。
>だから、もしやと心の中で思ってます。

 
そういうことってありますね。実は私も「生まれ変わり」を信じている一人です。そうとしか説明のつかないことがあったりしますよね。


杉菜 晃さん、ポイントをありがとうございます。
 
ホロウ・シカエルボクさん、ポイントをありがとうございます。
 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。
 
石村さん、ポイントをありがとうございます。
 
こたきひろしさん、ポイントをありがとうございます。
 
nonyaさん、ポイントをありがとうございます。
 
chiharuさん、ポイントをありがとうございます。
 
立見春香さん、ポイントをありがとうございます。
 
---2018/10/01 10:33追記---
間村長さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。

ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。

秋葉竹さん、素敵なコメントをありがとうございます。本当ですね。確かに、深い傷なのかもしれません。

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

---2018/10/02 19:01追記---

beebeeさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/10/03 09:30追記---

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/10/07 22:29追記---

たまさん、ポイントをありがとうございます。
---2018/10/16 18:57追記---
空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。
---2018/11/13 18:27追記---

理柚さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。 
---2019/06/19 22:41追記---

Home
コメント更新ログ