クソを追い出す方法/ツノル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- むっちゃん 
内に秘めたる、本音トーク、誰もがいいたくても書けない、相手を信じないとできませんね。
 
作者より:
おお、こほうくんか、久しぶりに出てきたな。相変わらずねちこいイジメに精を出してる様だな。顔の広いこほうくん、やっぱりのこのこ出てきたか。そりゃ悪口書かれたら我慢できねえよな。。それはそうと、こんなとこから逃げだして何処へ行くんだ?笑わせるねえ。逃げ場所は棺桶くらいだわな。アホらしくてよ。なあ、水鳥ちゃんよう。
---2018/09/15 01:49追記---

---2018/09/17 11:05追記---

狐くん、おまえのいうその国語力とかいうこの長い文章ね、これひとつとってみても病気だとわかる。花形なんかは逆に脆さ弱さへの防御だろうが、執拗なきみには先天的なストーカー気質が見てとれるね。病院行ってるんだろう?実は。窓の小さな部屋から空ばかり眺めてるんだろう。きみたち二人は人間が普通に相手にはできない方たちだから、一日中動物たちを眺めて過ごしなさい。ぬいぐるみに話しかけて癒されなさいな。はは、呑気だね。



---2018/09/17 11:19追記---

Home
コメント更新ログ