四首/間村長

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
- ◇レキ 
- 夏川ゆう 
- むっちゃん 
わたしに欠けてる親族の思い遣り、国の赤字みたいですよ。

作者より:
孤蓬さん、補足もありますが、ルビもありますね。ちょっと紛らわしかったかもしれないですが、区別してほしいです。同じカギカッコ()なので。
---2018/07/11 12:31追記---

孤蓬さん、ああ、歌意の補足が残念だと。詞書的な感じで補足したり、あるいは短歌それ自体に、反映させて、別の短歌を詠んだ方が良かったのかもしれませんが、ちょっと拙速すぎたのかもしれません、次回の作に反映させたいです。

孤蓬さん、あと、ケアレスミスでした。そうですね、()はただの括弧。「」がカギカッコでした。句読点と一緒で中々正確な意味を把握して居ない場合が多いですね。句点が「。」、読点が「、」。

---2018/07/11 16:37追記---

水鳥さん、励みに成ります。最近は詩ばかりで、このサイトでは短歌は詠んで居なかった。なので方法的には新鮮な感じが自分で持つ事が出来ました。
---2018/09/12 13:19追記---

むっちゃんさん、ああ、親族、本格的に詠みたい気分が湧きあがったりします。日本国の債務もすごいらしいですが、引き受け能力の凄さでもあるのでしょうね。

Home
コメント更新ログ