びいだまごし/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
目にビー玉。やりました。よく家の電灯を見てました。
- 間村長 
- ガト 
> 半透明のゼリーの中
光の表現でこれ以上的確な言葉はないなと思いました。
美しいです。

- そらの珊瑚 
びいだまが大切なもののひとつであった頃の
びいだまごしに見た世界の不思議な優しさを思い出します。
素敵な本の余韻が伝わってくるようでした。
---2017/11/09 09:15追記---
- 西塔 
- 夏美かをる 
- 空丸 
- mizunomadoka 
- 卯月とわ子 
 
作者より:
宗像現象さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 

吉岡ペペロさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、コメントをありがとうございます。 
>目にビー玉。やりました。よく家の電灯を見てました。

間村長さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

ガトさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、あたたかく嬉しいコメントをありがとうございます。
> 半透明のゼリーの中
>光の表現でこれ以上的確な言葉はないなと思いました。
>美しいです。


- そらの珊瑚さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと、あたたかく嬉しいコメントをありがとうございます。 
>びいだまが大切なもののひとつであった頃の
>びいだまごしに見た世界の不思議な優しさを思い出します。
>素敵な本の余韻が伝わってくるようでした。

---2017/11/09 09:15追記---

西塔さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

夏美かをるさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

明樹水底さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 

空丸ゆらぎ・続さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。 
 
---2017/11/15 19:03追記---
mizunomadokaさん、読んでくださって「ありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2018/01/03 18:07追記---
雨の粥さん、読んでくださって「ありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

---2018/01/19 23:04追記---
卯月とわ子さん、読んでくださって「ありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

---2018/03/08 19:41追記---

Home
コメント更新ログ