秋の雨/感傷として 五編/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
全部好きです。
- 無限上昇のカノン 
- 星丘涙 
- ◇レキ 
- 由木名緒美 
- 松岡宮 
季節感あります
- 田中修子 
- AB(なかほど) 
- 空丸 
- 吉岡ペペロ 
- 石村 
- そらの珊瑚 
街路の珊瑚って何の実?だろうって思いました。
- 白島真 
- atsuchan69 
- moote 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回はサラッとした感じでした。

 無限上昇カノンさん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 しゃぱだぱさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 松岡宮さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 外を眺めて書くことが多いです。

 田中修子さん、ポイントありがとうございました。

 仲程さん、ポイントありがとうございました。

---2017/10/15 22:51追記---

 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2017/10/16 22:16追記---

 石村さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 街路の珊瑚は特に実という訳ではなく
 街路樹や歩道に面した公園の木々、庭木など紅葉した木々のことです。
 ただ私が住んでいる辺りはナナカマドの街路樹が多くて枝も重たげに
 たわわに紅い実が生っています。

---2017/10/18 21:54追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2017/10/19 20:41追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2017/10/20 21:40追記---

 ヒナタさん、ポイントありがとうございました。

---2017/10/21 17:30追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ