ふり幅/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
自分のことのように思います。
- 鵜飼千代子 
- しょだまさし 
いつになく端的で好きです。
- 空丸 
- 星丘涙 
- ガト 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
- 朝焼彩茜色 
終わり方がただのさんっぽいですね・・・
この白黒つけられない、というか白黒の混ざり具合と混ざり時というか・・・共感致します。
ただのさんは優れた詩人です。
- 白島真 
- 秋也 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 特定の誰かを想定したわけではありませんが、たぶん自分です。

 鵜飼千代子さん、ポインとありがとうございました。

 しょだまさしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。

 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

---2017/09/16 09:40追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/09/16 16:10追記---

 羽根2さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2017/09/18 11:09追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 震動、震え、明滅、揺らぎ、流動、動かない文字からそれらが感じられたらと
 思っています。

---2017/09/18 12:19追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2017/09/19 06:11追記---

 秋也さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ