生者の鎮魂/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 由木名緒美 
- Lucy 
原爆の日の平和祈念式典を見るたびに感じる鎮魂と憤怒の入り混じった想い・・。
実は祈りとは名ばかりで、矛盾したまま決して調和しない己の感情を、
根こそぎ言い当てられた気がいたしました。
- 星丘涙 
- そらの珊瑚 
- 忍野水香 
- 白島真 
- ヒヤシンス 
生者の怨念、あると思います、根強く。たしかに清められなければなりませんね。
- 空丸 
- 間村長 
- 印あかり 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 宗像現象さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたし自身のひねくれたモノの見方です。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2017/08/16 13:56追記---

 忍野水香さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

---2017/08/19 06:22追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
---2017/08/20 20:48追記---

 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

---2017/08/21 06:25追記---

 間村長さん、ポイントありがとうございます。

---2017/08/23 23:15追記---

 印あかりさん、ポイントありがとうございました。



Home
コメント更新ログ