花火/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
- 間村長 
- ひだかたけし 
匂い響きます。
- 石田とわ 
匂いとともに情景が浮かびます。
素敵な詩ですね。
- 白島真 
- そらの珊瑚 
- 山人 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
読みながら、ほっとなごむような・・。猫を抱いているのがいいですね。
---2017/07/30 20:42追記---

---2017/07/30 20:42追記---
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
常夏セタさん、星丘涙さん、間村長さん、ありがとうございました。
ひだかたけしさん、夏の匂いって落ち着きますね。ありがとうございました。
牧野クズハさん、嬉しいです!ありがとうございました。

---2017/07/29 03:34追記---
十六夜KOKOさん、匂いって記憶を呼び覚ましますね。
コメントありがとうございました。
白島 真さん、ありがとうございました。 

---2017/07/31 17:08追記---
そらの珊瑚さん、山人さん、梅昆布茶さん、ありがとうございました。
Lucyさん、いつも猫がいたので記憶の中に必ず出てきますです。
ありがとうございました。 

---2017/10/10 01:00追記---
吉岡ペペロさん、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ