少しずつけれど確実に/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
価値観 感覚の違いによるストレスを描きながら、最後に 虫にくわれるバラをもってくるあたり、やさしいなあ。っておもいました。

あと、白っぽい花を ひらがなで スペースなしに書きならべておられるのですが、音的にも 心地よかったです。
- ただのみきや 
- ナンモナイデス 
- 宣井龍人 
- そらの珊瑚 
薔薇だけを愛する人の傲慢さやさみしさが人間ぽくて、なんだか愛しいです。
さくらこぶしりらこでまり(初見で、りらこ、でまり、と読んでしまって…笑)なんども唱えてしまいそうなすてきな羅列ですね!
---2017/06/17 10:56追記---
- 乱太郎 
- 石田とわ 
花が移り行き咲くように、確実に年老いていく自分の姿が見えました。

作者より:
読んでくださったみなさま、ありがとうございます。
さらにポイントコメントくださったみなさまに、心よりお礼申し上げます。
 るるりらさんと珊瑚さん、おふたりに「さくらこぶしりらこでまり」を気に入っていただいて、ことのほかうれしく、一人でにこにこしてしまいました。

るるりらさん、ポイントと鋭いコメントありがとうございます。「やさしさ」を読み取ってくださったのは意外でした。ありがとう。(/_;)
>価値観 感覚の違いによるストレスを描きながら、最後に 虫にくわれるバラをもってくるあたり、やさしいなあ。っておもいました。
>あと、白っぽい花を ひらがなで スペースなしに書きならべておられるのですが、音的にも 心地よかったです。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。

宣井 龍人さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントと鋭いコメントをありがとうございます。「愛しい」といっていただいたのは意外です。感謝(/_;)
>薔薇だけを愛する人の傲慢さやさみしさが人間ぽくて、なんだか愛しいです。
>さくらこぶしりらこでまり(初見で、りらこ、でまり、と読んでしまって…笑)なんども唱えてしまいそうなすてきな羅列ですね!

乱太郎さん、ポイントをありがとうございます。
 2017/06/21 19:53追記---

十六夜KOKOさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 >花が移り行き咲くように、確実に年老いていく自分の姿が見えました。
深く読み取ってくださって嬉しいです。
気持ちの若さだけが取り柄の私でしたが、若干やさぐれている今日この頃です・・。
---2017/07/23 21:55追記

Home
コメント更新ログ