日日草/ツノル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 斎藤秀雄 
- 吉岡ペペロ 
- ナンモナイデス 
- むっちゃん 
人の出会いは 後になりその縁が少しづつ浮かび上がって来て、
改めて考えさせられます 人は人により成長し、生き続ける、その足跡は
その人の葬儀の時に、垣間見られるみたいですね 私感です。
 
作者より:
たけなわきのこ様
吉岡ペペロ様
宗像現象様
皆様ありがとうございます。

御狐坊様
言動にふりまわされてばかりでは鎮魂歌も癒やされませんぞえ。
---2018/09/16 21:56追記---


むっちゃん様、久しぶりの愚作にたくさんのポイントを頂き恐縮しております。よいことなら少しでも増えればうれしいのです。
人との付き合いはむずかしいですね。できるだけ義理を欠くことのないようにしたい。なかなか口には出せない辛いとき。助け舟を出してくれた人ならば一生の恩人です。

Home
コメント更新ログ