時鳥/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- 宣井龍人 
こんにちは。独創的ですねえ。羨ましい。
- 梅昆布茶 
とても幅が広い表現に感服です。
いつもるるさんふぁんです。
- そらの珊瑚 
- 讃岐どん兵衛 
わぁ。とんでますね!ある三時では、ぶっトンビぃました。^^
- 間村長 
- 田中修子 
- レモン 
- atsuchan69 
- 夏美かをる 
- 夏川ゆう 
-  
- lunaris filia. 

作者より:
- 宗像現象さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 羽根さま    お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 宣井 龍人さま 独創的だったのでしょうか?ありがとうございます。
ほかのいきものの 真似をしただけだったりもします。
- 梅昆布茶さま ありがとうございます。活動をつづけているうちには 様々なことがありますが、
それでも ふぁんだなんていってくださる方がおられると、またすこし 背筋がしゃんとします。
- そらの珊瑚さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。  
- 讃岐どん兵衛さま 大昔のわたしの作品を発掘してくださったおかげで この詩は書けました。 
おもわず とんじゃいました。ぶっトンビぃ!です。たのしい時間をありがとうございます。
- 間村長さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
---2017/07/05 08:11追記---
- たなかしゅうこさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- レモンさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- atsuchan69さん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをるさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- トロピカルフィッシュさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 七さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

Home
コメント更新ログ