自称詩人がいなくなる10の理由/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- gp7 
あー、構って欲しいんだねー。要するに。
実生活で誰にも相手にされず、鬱屈した
生活している姿が目に浮かびます。此処に
集う人達全ての方達が同じイメージで貴方
の事を見ていますよ。おそらくね。あるいは
今は禁止されている“スカートめくり”的な
遊びなのかもねー。ネットで汚い言葉を吐き
散らかして皆んなが顔をしかめたり、逃げ
惑う姿を確認した後のオナニーはさぞかし
盛り上がるのではないですか?「はあはあ
はあ。また一人自称詩人が書けなくなった。
いい気味だ。はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ、うっっっっ。(ドピュッ)」
毛穴の1つ1つから精液臭漂うようなオッさん。こんなん燃やさな治らんとは思うけどなー。
- 紙飛行機 

戻る Home
コメント更新ログ