子どもの澄んでる、のぞいてる/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- ただのみきや 
- 宣井龍人 
- そらの珊瑚 
しゅうこさんの心の中には今でも、生きている本当のこどもがいるみたいですてきです。
- AB(なかほど) 
- つきのいし. 
- 印あかり 
最後の連ですべてを語る展開、お見事です。
 
作者より:
ひだかたけしさん、ただのみきやさん、宣井 龍人さん、仲程さん、つきのいし.さん、ポイントをありがとうございます!
fiorinaさん、あんまりにあの頃の記憶の方が鮮やかなのってすごくどうなのかとときおり思うのだけれど、お仲間がいるのなら嬉しいです、公園できゃっきゃしたいものです。
そらの珊瑚さん、私自身が子どもっぽいというか、なんというか、ときおり困っちゃいますねん。
印あかりさん、実は私は展開とか、あまりよく分かっていなくて、うまいと思う人に褒めて頂くととても嬉しいなぁ。ふっふー

Home
コメント更新ログ