君の誕生日/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
>私は母として初めて青い空を見上げた
映像が浮かんできて、素直にいいなあと思いました。
子の誕生日は母になった誕生日と重なるのだなあと。
- るるりら 
おこさんの お誕生日 おめでとうございます。
- ただのみきや 
- 1486 106 
- レモン 
- 夏美かをる 
- ヒヤシンス 
- たま 
- 星丘涙 
お母さんは、大変ですね。
- ナンモナイデス 
- 白島真 
- ◇レキ 
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
いつまでも心配をかけてくれる息子について、愚痴めいた切ない親心を散々書き綴った挙句、最終的に四分の三ほどカットしました。
 >私は母として初めて青い空を見上げた
> 映像が浮かんできて、素直にいいなあと思いました。
> 子の誕生日は母になった誕生日と重なるのだなあと。

このコメントをいただいて、カットして本当に良かったと思いました。

るるりらさん、ポイントと温かいコメントをありがとうございます。
 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

1486 106さん、ポイントをありがとうございます。 

レモンさん、ポイントをありがとうございます。


夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。

たまさん、ポイントをありがとうございます。


monedulaさん、ポイントをありがとうございます。

星丘涙さん、ポイントと、あたたかいコメントありがとうございます。
 >お母さんは、大変ですね。
 そんな言葉をいただけるとは・・感激です。自分のために泣きながら書いて
、最終的にバッサリ削って、気分は清々したけれど、
読んでいる人には何が伝わるのか…なにも伝わらないのかもしれない…と思っていたのです。・・謝謝
---2017/05/13 19:12追記---

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/05/14 19:00追記---
fiorina さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/05/15 10:27追記---

白島 真さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/05/15 18:48追記---
追記、お名前を間違えていたことに気が付きました。お詫びして訂正いたします。
本日北海道新聞夕刊、時評「詩」欄にお名前と、御詩集「死水晶」を高く評価する記事を発見し、
自分の間違いに気づくきっかけとなりました。敬意をこめて・・。

---2018/04/14 20:58追記---
しゃぱだぱさん、ポイントをありがとうございます。
 

Home
コメント更新ログ