さいはて公園のベンチ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- Lucy 
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
なにげなさの中に光るものがセンスなのでしょう。
仮に同じような詩想を得たとしてもこうは書けません。
言葉が洗練されていると感じました。素晴らしいです。
- 1486 106 
- 間村長 
- レモン 
- AB(なかほど) 
タイトルでもってかれます。
- 田中修子 
いいなぁ、潤います。
- 白島真 
- りゅうのあくび 
- 夏美かをる 
- atsuchan69 
- 長崎哲也 
- 宣井龍人 
- 村乃枯草 
- うめバア 
景色が思い浮かぶようで、切ないです。
 
作者より:
ciao_ゆきえさん、Lucyさん、有希穂さん、ありがとうございます。 

ただのみきやさん、身に余るようなお言葉をありがとうございます。
この詩は、雨の日のブランコから着想を得ました。
人がいない公園は、さいはて感があります。
子どもが小さかった頃、一緒に乗ったブランコは木製で、ささくれだっていたのを思い出します。
今の遊具はプラスチック製かなのかなあ。 

1486 106さん、間村長さん、レモンさん、ありがとうございます。 

仲程さん、わあ、このタイトルにしてよかった! 

たなかしゅうこさん、潤いはだいじですね♪お肌にも心にも。 

白島 真さん、竜野欠伸さん、夏美かをるさん、ありがとうございます。 
---2017/05/06 12:19追記---
竜野欠伸さん、 夏美かをるさん、atsuchan69さん、 fiorinaさん、
長崎哲也さん、 宣井 龍人さん、ありがとうございます。 

kotapamaさん
誰かの記憶の中で生きるということが成立するって素敵ですね。
私も背筋を伸ばしたい、そんな気持ちです。
素敵なコメントをありがとうございます。 

村乃枯草さん、ありがとうございます。 

梅乃花世さん、思い浮かべていただき、嬉しいです。ありがとうございます。  

 

訂正履歴:
少し修正しました。17-4-26 9:11

戻る Home
コメント更新ログ