粉糠雨の街灯 /るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- Lucy 
- 長崎哲也 
綺麗な詩文ですね。
---2017/02/25 00:56追記---
- 宣井龍人 
こんにちは。
情景が綺麗に浮かび上がる詩だと思います。
- 白島真 
- ひだかたけし 
- 田中修子 
すごいなぁー!
- ヒヤシンス 
- 本田憲嵩 
- 山人 
- 夏川ゆう 
- DFW  
- りゅうのあくび 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
- 星丘涙 
- さわ田マヨネ 
- 呼無木 
- すいせい 

作者より:
- 羽根さん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
- ただのみきやさん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
- Lucyさん 読んでいただいてポイントまで ありがとうございます。 
- 長崎哲也さん 人も詩も綺麗といわれて綺麗になれるような気がしました。ありがとうございます。
---2017/02/27 16:17追記---
- 森田拓也さん
 こんにちは。美しい繋がりに思いをはせていただいて うれしいです。
森田さんとも また つながれたのも嬉しいです。ありがとうございます。

- 宣井 龍人さん こんにちは。
この詩を書いた日のスケッチなので 新鮮な 情景です。おなじ時間を共有させていただいた気持にまでなりそうです。ありがとうございます。。
- 白島 真さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- ひだかたけし お読みいただきポイントまで ありがとうございます。  
- たなかしゅうこ すごいなぁー!だなんて てれちゃいます。ありがとうございます。
- 石村 利勝さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 鈴木 海飛さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 本田憲嵩さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 山人さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- DFWさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 竜野欠伸さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
---2017/03/06 16:22追記---
- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
- 夏美かをるさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 星丘涙さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- さわ田マヨネさん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 呼無木さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 

---2017/04/20 16:15追記---
- 呼無木さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 黒鍵さん お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ