パンドラ/田中修子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- ただのみきや 
妖しさと
どこか凛とした美しさが同居している
そんな印象を受けました。
希望は人が生み出すものではなく
最後まで人に寄り添うものなのでしょうね。

- 白島真 
- ひだかたけし 
- 小林螢太 
- 末下りょう 
- そらの珊瑚 
>わたしは箱よ 好きなだけひらきなさい
ここがとても好き!
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 星丘涙 
- りゅうのあくび 
- 印あかり 
ねっとりしていて、綺麗で汚くて、まさに生きることを描き出していると思いました。うまく言えないのですけど……!

作者より:
宣井 龍人さん、ペコリ!
ただのみきやさん、コメントありがとうございます! 私にとっての希望は、「そこにひそむもの」のようなかたちをしているように思います。底だったり、すぐそば(其処?)だったり、にひそんでいる感じです。
白島 真さん、ひだかたけしさん、小林螢太さん、サカサノボノさん、ペコリ!
そらの珊瑚さん、好きって言われると好きって言いたくなりますー! ありがとうございます!!
石村 利勝さん、書けたー! いや、一瞬ホントに「詩ってなんだっけ? 詩ってどうやって書いてたっけ?」ってなりましたびっくりしたァ!
吉岡ペペロさん、ペコリ!
---2017/02/17 23:29追記---
明樹水底さん、梅昆布茶さん、星丘涙さん、竜野欠伸さん、闇道ナツさん、fiorinaさん、遅れました。どうもほんとうにありがとうございます! 
印あかりさん、いま私が生き残っている理由が、きっとこのようなもの、なのだと思いまする。

Home
コメント更新ログ