罅/本田憲嵩
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 星丘涙 
- 白島真 
- ただのみきや 
- 深水遊脚 
- そらの珊瑚 
- 小林螢太 
- レタス 
- 末松 努 
- 山人 
冒頭の作品は以前どこかで拝読した記憶があります。
それを膨らませ、散文的な作品として読むことが出来ました。
本田さんは、影ながら応援したい存在です。
- りゅうのあくび 
履歴書と言うよりも語句的には、過去と言う語句を
より深めたい心情を思いました。
そのような昇華が、ありうるものの、気持ちそのものは、
よく伝えていますね。未来と言う語句を
表現するとしたら、どのような期待値があるのかとか、
色々と考えさせられた作品ですね。
- オイタル 
- 唐草フウ 
- 間村長 
- 田中修子 
-  
 
作者より:
お読み下さりありがとうございます。

山人さん。
以前他のサイトの方で全部読んでもらった記憶が・・・。
(以前はさんざん酷評したじゃないか!)
それはそうと散文的かよ!
---2017/01/27 18:44追記---

Home
コメント更新ログ