かなしい/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
- 末下りょう 
- 末松 努 
- 由木名緒美 
悲しくなってしまいました。透明で清々しくあるような悲しみでした。
- 吉岡ペペロ 
- ナンモナイデス 
- Lucy 
最後の二行が特に胸にしみました。といってもその前の流れがあってこそですが・・。
読みながらわたしも悲しくなりました。
---2017/01/21 21:51追記---
- 白島真 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
「かなしい」で満ちてしまうそんな時間をもどこかいとしい。
過去とつながっている今だから、そんな気持ちがします。
- 田中修子 
- りゅうのあくび 
- ハァモニィベル 
- 秋也 
- 梅昆布茶 
- ガト 
- atsuchan69 
- 小林螢太 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 森 友衛さん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 末松 努さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「かなしい」という言葉はどこか美しく響く気がします。
 でも「かなしい」という言葉をもたらす心中はむしろ逆ではないか
 そんなことを想いつつ書いた詩です。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 宗像現象さん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 時には「かなしい」という言葉に綺麗に包んでしまいたい。
 「かなしい」三昧の日を倒錯的に楽しんでいるのかもしれません。自分は。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。なつかしい「かなしみ」みたいなものもありますね。
 人生の一部というか、自分の一部というか。

---2017/01/22 22:29追記---

 Syuuko Tanakaさん、ポイントありがとうございました。

 石村利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしも「かなしい」好きの一人で、飽きもせず「かなしい」に浸っています。
 
 竜野欠伸さん、ポイントありがとうございました。

 ハァモニィベルさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/22 22:34追記---

 秋也さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/23 21:09追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/24 21:33追記---

 長庚さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/25 20:46追記---

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/26 22:24追記---

Home
コメント更新ログ