混沌を解いたところで簡単な現象にはならない/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
一ばーん。テキスト開いた途端 板海苔みたいに四角でした。中身はいつも通りわくわく読みました。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
---2017/01/16 19:24追記---
詩とは関係ないけど前に言った関西人に迷惑かけられています。^^;
---2017/01/26 13:39追記---
iPhoneで書き込んでいるんですが、
simejiっていうソフト?アプリ?に入っている顔文字です。モコモコしていて気に入っています。ケセランパサランみたいでおしろい箱の中に住んでいそうだし。アンドロメダから来た精霊ではとも思ったり、餅粉に埋めたマシュマロを必死で探した後の粉だらけの顔みたいで可愛いです。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱こういうのもあるよ。→ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

---2017/02/06 23:39追記---
GooglePlayでアンドロイド版もあるみたいだけど過去に変な動きをしたことがあるとか検索したら出てきたからインストールする時は現在でも問題があるのか自己判断してから使ってね。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
ʕ•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ


- Lucy 
- ひだかたけし 
あの、眼病のアタシにゃ
とても全部読め切れんけど
こりゃ豪胆繊細イイッすって
それは最後の三行読みゃ分かる(^.^)
- ナンモナイデス 
みみんがみ~ん(^_^)!
- 小林螢太 
 
作者より:
>鵜飼千代子さん

わたしはもみ海苔の方が好きですが
嬉しく思います。
そのケサランパサランのような顔文字はいったい…!

---2017/02/06 22:53追記---

その、関西人の話って
えらい前に言ってたやつですよね?
いったいなにが起こってるんだ(;´▽`A``

shimejiですな?
アンドロイドでも
落とせるかなァ~^^

>Lucyさん

ありがとう。
>ひだかたけしさん

ぶっちゃけ、そこだけ読んどけばおk(笑)
>石村 利勝さん

ありがとう。
>宗像現象さん

ありがにょ~ん。
>小林螢太さん

ありがとう。



Home
コメント更新ログ