女神と鏡/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
あーちょっと怖いです。最後が。
凄み、蔑み、ネズミ、刺身 …なんて参加したくなっちゃいました。
- サカサノボノ 
鏡のなかに屈み込むものが見えてきてしまいそうでした。
- 竜野欠伸 
タイトルにも韻があるのですね。洒落ています。
- そらの珊瑚 
鏡がこわい!(笑)
- レタス 
- fiorina 
---2017/01/13 15:01追記---
「かがみよ、かがみ」・・白雪姫の鏡は王子様ですね。
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ちょっと最後は怖い感じになりました。

 森 友衛さん、ポイントありがとうございました。

 サカサノボノさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 鏡は不思議に人を誘惑しますね。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そんな感じになりました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 鏡は本来不思議で怖いものかもしれませんね。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/13 20:47追記---

 fiorinaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにそうかもしれません。

---2017/01/13 20:49追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/14 08:22追記---

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/15 12:57追記---

Home
コメント更新ログ