薔薇の傍に (サン・テグジュペリ氏に敬意を表して)/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 間村長 
- ただのみきや 
自分の場所を知って踏みしめている人だからこそ
想像/創造の翼を自由に駆れるのだと思いました。
最後の連に悟りのような愛を感じました。
- 星丘涙 
いい詩ですね。
- 末下りょう 
ちゃんと関わりを持ちながら過ごしていることへの愛情や有り難さに捧げられているように思いました。
サンテックス!
- そらの珊瑚 
>私だけの大切な薔薇
時間を経てこそそう思える友人は、そう多くはいないように思えます。
星の王子さまをもう一度読み返してみたくなりました♡
- 田中修子 
- 小林螢太 
- レタス 
- りゅうのあくび 
乾いた風景が砂漠の星にかすれているような感じがして
読後感が良かったです。氏は、物書きの前には
確か飛行機乗りでもあったと
記憶していますが、薔薇の植栽の近くにも不時着したような
気もしました。素敵な詩ですね。
---2017/01/13 19:52追記---
- 本田憲嵩 
- ヒヤシンス 
-  
- ユッカ 
- るるりら 
- 直方体オレンジ 
- 小原あき 
 
作者より:
読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。


fiorinaさん、ポイントをありがとうございます。

鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。


間村長さん、ポイントをありがとうございます。


石村 利勝さん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

ただのみきやさん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

星丘涙さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。


サカサノボノさん、ポイントと、鋭い読解と、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

そらの珊瑚さん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

Syuuko Tanakaさん、ポイントをありがとうございます。


小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。

 
レタスさん、ポイントをありがとうございます。

---2017/01/14 19:27追記---

竜野欠伸さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
「星の王子さま」をぜひ読んでみてくださいませ。

本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
---2017/01/15 20:48追記---

彰さん、ポイントをありがとうございます。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。

ユッカさん、ポイントをありがとうございます。

るるりらさん、ポイントをありがとうございます。

でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。

香原 太郎(かはら・たろう)さん、初めまして。読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。
---2017/03/10 20:00追記---

monedula さん、初めまして。読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。ご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。


小原あきさん、はじめて。ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました

Home
コメント更新ログ