喪失/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
みみんがみ~ん(^_^)!
- そらの珊瑚 
喪失の真の渦中の状況(夕闇をたとえば死と置き換えて)を、最終連が言い表しているようで怖くなりました。
- 白島真 
タイトルが喪失だから、夕闇のようなものは
負のエネルギーだね。(死とか鬱とか・・・)
その怖さは身にしみて知っています。
- 星丘涙 
- ただのみきや 
意識を失う瞬間でしょうか。
不思議な魅力を感じました。
- 未有花 
- 間村長 
- 青の群れ 
 
作者より:
読んでくださってありがとう!!

宗像現象さん、ポイントと「 みみんがみ〜ん(^_^)!」をありがとうございます。

森 友衛さん、ポイントをありがとうございます。 
---2017/01/11 00:27追記---
そらの珊瑚さん、ポイントと深い読解をありがとうございます。 。-

白島 真さん、ポイントと深い読解をありがとうございます。 

yuriさん、ポイントと深い読解をありがとうございます。 

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。
 -
ただのみきやさん、さん、ポイントと鋭い読解をありがとうございます。 

未有花さん、ポイントをありがとうございます。

---2017/01/11 20:28追記---
fiorinaさん、ポイントと深い解釈、丁寧なコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。

間村長さん、ポイントをありがとうございます。 
 
---2017/01/19 20:44追記---
青の群れさん、ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ