引き算の挙句、最後に記入される解答となるために/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 

読みました。バトルを一気に読ませてしまう筆力はさすがですね。意味深なタイトルに対照的な現実感を呼び戻されます。クラッシュと物語る内容を作家は思考へと潜らせている。ならば直接語り手が教師で出てきて妄想を語らせてみるのも有りかな。そんな風にも思いましたね。


- 間村長 
- Lucy 
一気に読み終えてからタイトルに戻り、考えこみました。理屈の鎖でがんじがらめだった脳ミソに、風穴があいた気分です。
 
作者より:
>鵜飼千代子さん

ありがとう。

>アラガイさん

それやると多分、教師が最後にマシンガンぶっ放す詩になる気がする。

>間村長さん

ありがとう。

>Lucyさん

自分の詩がそういう作用をもたらしたというのは
なんだか嬉しいですよ^^

Home
コメント更新ログ