心象/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- ただのみきや 
一連目の日没の光の変転から引き込まれました。
《けれどまだ見ぬ心象を目指し》 とても好きな言葉です。
また最終連からは謙虚さを感じました。
- 間村長 
- ナンモナイデス 
あけましておめでとうございます^0^。
今年もヨロシク。
みみんがぁみ~ん(^_^)!
- そらの珊瑚 
7連の簡潔でいて力強い言葉、素手に直球を投げられた思いがしました。
私も常々日の出と夕陽は似ているなあと思っていましたが
こんな風な鋭い視点に結びつけたことはなかったです。
透かせてみえるものに気づかずに日々のあけくれに埋もれながら凡庸に生きている私に気づかせていただけました。
新しい年のはじめに、素晴らしい詩を読ませていただき、ありがとうございます。

---2017/01/03 15:07追記---
- ガト 
- るるりら 
すっかりあけましておめでとうございます。
ルーシーさんが 信じるにたる何ものかに出会える
ラッキーな一年になりますように(ハンドルネームをわざと カタカナにしました。ラッキーを贈るためですよ。ことよろ)


- りゅうのあくび 
- 星丘涙 
- 小林螢太 
- ヒヤシンス 
- しょだまさし 
「希望と勇気と絶望が
繰り返し
かき混ぜられて
地球は回る」

「私の向かうのが日没でも
あなた方が追うのが日の出でも」

抜粋し上記したものだけでなく
どの節もそれだけで作品になりえる力があります。
その文才や力が私にも欲しい。
- たま 
あけましておめでとうございます♪
- 日々野いずる 
 
作者より:
みなさん、新年早々、私の拙い作品を読んでくださってありがとうございます。
あたたかいコメントに心から感謝いたします。


レタスさん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、丁寧なコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。
>また最終連からは謙虚さを感じました。

今年のモットーは「謙虚な姿勢」で行こうかと思っていますので、そこをくみ取っていただけたのは、とても嬉しいです。
(口先だけにならないように、頑張ります。)

間村長さん、ポイントをありがとうございます。
宗像現象さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします。

そらの珊瑚さん、ポイントと、丁寧なコメントをありがとうございます。
 >7連の簡潔でいて力強い言葉、素手に直球を投げられた思いがしました。
嬉しいお言葉です。
こちらこそ、新しい年の初めに、珊瑚さんの言葉に心を洗われる思いがしています。

ガトさんポイントをありがとうございます。

るるりらさん、 あけましておめでとうございます。
ラッキーを、贈ってくださってありがとう!お気持ち嬉しく受け取りました。

yuriさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 
>信じるにたる何ものかに…出会う
>為に、長い人生とゆう旅をしてるのかもしれない
> と、おもわせられました。

はじめ、「信じらるものなんて、何一つ見つけられなくてもいい」みたいな論調で書いていたのですが、
書き直しているうちに、なぜかこうなってしまいました。

石村 利勝さん、ポイントと身に余るおほめのコメントをありがとうございます。嬉しく、励みにさせていただきます。
こちらも本当に遅ればせで申し訳ありません。
、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

---2017/01/05 19:40追記---
竜野欠伸 さん、ポイントをありがとうございます。

---2017/01/06 20:18追記---
fiorinaさん、ポイントをありがとうございます。

明樹水底さん、ポイントをありがとうございます。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。

小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。

---2017/01/09 20:35追記---
しょだまさしさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
身に余るお言葉をいただき、光栄です。励みにさせていただきます。

たまさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします♪

日々野いずるさん、ポイントをありがとうございます。
 


Home
コメント更新ログ