銃を取れ(それがどんな感情だろうと)/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 

また寒波でもやって来そうなイブの夜。向かいに暮らす老宅の飼い犬はいつものようにうなだれていた。小屋の周りは土糞だらけで毛足は埃だらけ。クリスマスにケーキなんか喰ってる奴の気が知れね〜な。そんなおまえも何年かまえには旨そうに喰ってたな。冬の日が暮れるのは早い。階下に住む親子連れが帰ってきた。何処で寒さを凌いでいるのか。少しまえにガス屋から聞いたよ。払いが滞り何ヵ月もまえにガスを止められていたそうな。アパートの一階から泥臭い少女の笑い声がした。

なんだかジントニックが飲みたいな。ジョンの歌声にはよく似合う。久々にホロウワールドを堪能しましたよ。
- 小林螢太 
- 水菜 
- Lucy 
- 田中修子 
一歩間違えるとかっこよさを気取っている感じになりそうなのにこの人は本当にこの世界をこうやって生きているんだろうなぁ、とかっこいい。
- りゅうのあくび 
粋です。
- 5or6 
マンダム。
- ナンモナイデス 
 
作者より:
>ひだかたけしさん

ありがとう。
>鵜飼千代子さん

ありがとう。
>アラガイさん

うなだれた犬はニューイヤーの前に
真夜中よりも大人しくなった。
階下の親子連れはある夜
帰ってこなかった。
彼らの運命が決まったのはきっと
あの、笑い声が聞こえた夜だったんだ。
そのあとのことはガス屋はなにも話してはくれなかった。

ありがとうございます。
>石村 利勝さん

あ、ありがとう。
>小林螢太さん

ありがとう。
>志水圭さん

ありがとう。
>水菜さん

ありがとう。
>闇道ナツさん

ありがとう。
>Lucyさん

ありがとう。
>Syuuko Tanakaさん

わりと小学生のころからこういう感じで(笑)
>竜野欠伸さん

ありがとうございます。
>中嶋大輔さん

センキュー。
>宗像現象さん

ありがとう。

Home
コメント更新ログ