風雨の夜/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 印あかり 
まさに風雨のよう。激しい詩だと思いました。
- ひだかたけし 
---2016/12/23 13:46追記---
貴女の憑依巫女性?が強烈に表出されています(^.^)

ただ、貴女は異性に「強さ」を求め過ぎていないかな?
男性は女性に比べたら脆弱そのものなんよ
自らのその脆弱さを否定する自負心が強いだけで

僕のコメントは貴女にとっては公平さを欠いているかもしれない

確かに横須賀の彼は、ここに書かれた発言だけ読めば
、異常、と呼ぶしかない(僕自身、若い頃同じような体験をしたことがあるーシンドイ冬山登山睡眠中、後輩に「ママぁ~」と抱き着かれたんよ)
ただ、この異常な発言に至るまでの文脈経緯が分からないから、彼に対しては何とも詳細は判断しかねます
もしかしたら、貴女自身が彼を圧倒するくらい強く彼はパンクしてしまったのかも、なんて〇ー失礼、謝々

あは、

〉これは「つくりもの」です。

そっか、ここまで手の込んだフィークション!か
道理でアンタだけ治らないはずだよ
残念賞 ロックアウト
せいぜいゼイゼイアゲきなや
---2016/12/23 13:53追記---

---2016/12/23 14:09追記---

---2016/12/23 22:36追記---

---2016/12/24 00:58追記---
- 白島真 
- 帆場蔵人 
 
作者より:
ただのみきやさん、ペコリ!
印あかりさん、昨夜の風雨は素晴らしかったです。いつもありがとうね。
ひだかたけしさん、これは「つくりもの」です。憑依巫女性とのかっこいいお言葉にペコリ!
白島 真さん、ペコリ!
---2016/12/24 16:03追記---
ひだかたけしさんへ

私は誤字脱字や、
言葉遣いの間違い以外の詩についてのご指摘は
お受けしないようにしております。

私はひだかたけしさんの詩は好きですし
ひだかたけしさんの人間性そのものについて
何かをコメント欄に書く、ということはしておりません。
お会いしたのはたった一度きりですので
そのような資格は私にはない、と思っているからです。

できればひだかたけしさんも
私の詩についてのご感想はともかく
私の人間性についてお書きになる、
ということはないようにしていただけますと助かります。

これ以上コメント欄にてメッセージを頂戴するようでしたら
フィルター設定をかけ
ひだかたけしさんの詩全て見られないようにするしかありませんが
私としては詩は拝見したいため
なにか私におっしゃりたいことがあるのであれば
論戦スレ
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=170770
に書きこんでいただければ助かります。
(私は論戦する気はないのですが、
私信を何通も頂戴しても困りますし
適当なスレッドがこちらかと思いましたので)

論戦スレがおいやなようでしたら
別のスレッドをご提示いただくか
どうしてもコメントされたいようでしたら書きこみください。

その場合は、フィルター設定をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Syuuko Tanaka
---2016/12/26 14:35追記---
石村 利勝さん、ペコリ!

Home
コメント更新ログ