年賀状を書きながら/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミナト 螢 
- ただのみきや 
- 小林螢太 
- ナンモナイデス 
みみんがぁみ~ん(^_^)!
- 間村長 
- レモン 
- まいこプラズマ 
- そらの珊瑚 
心のどこかをチクりと刺す詩(でも刺された痛みに自分も覚えがあることに気づく)ああ、Lucyさんの詩だなあと思いました。
今年も、じゃなかった、来年もよろしく♡

---2016/12/16 11:22追記---


- たま 
- しょだまさし 
- 白島真 
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- うめバア 
- ホカチャン 
- 夏美かをる 
- 水菜 
 
作者より:
yuriさん、お読みくださってありがとうございます。コメントもありがとう。
優雅な生活してないですよ。私も自分の分は後回し、義理年賀状の枚数多く、
日頃の不義理をお詫びの意味こめ、宛名だけでも直筆で書こうと決めているので、
早く始めないと間に合わないのです。
パートお休みの日に書いています。なのに途中で詩を思い付いて、投稿したりしていますので、さっぱりはかどりません(--;)。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(笑)
---2016/12/14 21:04追記---
読んでくださったみなさんに感謝申し上げます。

石村 利勝さん、ポイントをありがとうございます。 

ミナト 螢さん、ポイントをありがとうございます。 

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 

小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。 

宗像現象さん、ポイントと「 みみんがぁみ~ん(^_^)!」をありがとうございます。

間村長さん、ポイントをありがとうございます。 

レモンさん、ポイントをありがとうございます。 

まい子プラズマさん、ポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
そして、嬉しいコメントをありがとうございます。感謝!! 

たまさん、ポイントをありがとうございます。 

しょだまさしさん、ポイントをありがとうございます。 

白島 真 さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。

吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。

梅乃花世さん、ポイントをありがとうございます。 

ホカチャンさん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 

水菜さん、ポイントをありがとうございます。

---2016/12/27 20:46追記---

---2017/01/01 20:55追記---

Home
コメント更新ログ